SSブログ

女装してめんどくさい 事になってるネクラとヤンキー [グラドル]

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い11巻[マッグガーデン]


とおる
2023年09月07日

学園祭が終わり、そして秘密が生んだ家族のすれ違いは……。憂真が女装した花とシューメーが女装しためい二人は両片想いだけれど自分が女装している事は互いに秘密…!学園祭も無事にスタートし、なんだかんだ順調…と思ってたのに突然中村氏がいなくなっちゃって!?そして花はなぜかシューメーと一緒に中村氏を捜す事に…!!?知らない一面に触れていく女装男子ラブ(?)コメディ、戸惑いの第⑪巻!






tag:

共通テーマ:moblog